沖縄初!オンラインフォトコンテスト!「I love うちなーデジタルフォトコンテスト」

第1回 I Love うちなーデジタルフォトコンテスト結果発表!受賞作品はこちら!

大変長らくお待たせ致しました!
第1回うちフォトコンの受賞作品が発表されました!
第1回うちフォトコンでは、応募作品945点の中から、オンライン投票によって各テーマ上位8位の作品を選定し、その中から、審査委員の選考によって、最優秀賞、優秀賞、入選が決定しました!
また、特別賞については、審査員の先生方および協賛企業様にご選考頂きました!

第1回うちフォトコンへのたくさんのご応募・投票ありがとうございました!実行委員長からのメッセージはこちらです

発送先情報連絡のお願い
第1回 I Love うちなーデジタルフォトコンテストにおける受賞者及び特典当選者の皆様には、賞状・賞品(又は記念品)の発送先情報をご連絡頂くよう、4/5にご登録頂いたメールアドレス宛てにお願いのメールを 送付させて頂きました。万が一、6月6日(日)24時迄に発送先情報をご連絡頂けない場合は、誠に申し訳ありませんが、賞状・賞品(又は記念品)の授与は無効となりますので、それまでに必ずご連絡頂きますよう、お願い申し 上げます。

第1回I Love うちなーデジタルフォトコンテスト
実行委員長 長田智和

I love うちなーデジタルフォトコンテストとは?

作品募集!
テーマ(各テーマ3点まで応募できます)
うちなーの暮らし・文化
あなたが一番好きな「うちなー」の暮らし・文化・風景・自然に関する写真
うちなーのお祭り・イベント
あなたが一番好きな「うちなー」のお祭り・イベントに関する写真
うちなーの食べ物
あなたが一番好きな「うちなー」の食べ物
応募期間

2010年1月12日(火)~1月24日(日)

審査形式

閲覧者による投票(上位8作品)。
上位8作品を審査員が審査します。

審査員

當山 進(九州写真展覧会コンテストマスター)
一楽和夫(沖縄県写真文化協会:審査員)
仲嶺真弥(全国PGC沖縄エリア・直前代表)

投票期間

2010年1月26日(火)~2月7日(日)

各賞

最優秀賞、優秀賞、入賞、特別賞及び特典

入賞者には豪華景品をご用意!
瑞泉特別賞
「瑞泉」、「泡盛」、「首里」をテーマにした作品
ネットクリエイト特別賞
うちなーの「色」をテーマにした作品
I love うちなーデジタルフォトコンテストポスター
応募規定
  • 応募作品は応募者自身が創作した未発表のものに限ります。
  • 応募資格はプロ・アマを問いません。
  • 応募作品はデジタルカメラ(カメラ付き携帯電話も可)で撮影した写真に限ります。
  • 画像サイズは640×480(VGA)以上で3MB以内とします。
  • デジタルによる合成写真の応募はご遠慮ください。
  • 各テーマには1人3点まで応募できます。
  • 各テーマでの入賞は1人1賞までとします。
  • 二重応募、類似と判断された作品は、入賞決定後でも取り消すことがあります。また、同一写真を複数のテーマに応募することはできません(複数テーマに同一作品が応募された場合は、応募作品を受理しません)。
  • 応募作品の公表については、作者の責任のおいて被写体(人物構造物等)の許可を必ず得て下さい。公表の許諾や作品内容に関する問題には、主催者側は一切の責任を負いません。
    なお、プライバシー侵害や著作権侵害の疑いがある作品については、応募作品を受理しない場合があります。
  • 応募作品の著作権は作者に帰属しますが、当コンテストサイト上での展示や、広報等のためのポスター・チラシ・作品集等への無償使用権は主催者に帰属します。
  • その他、規定違反や公序良俗に反する行為が認められた場合は、応募者登録を解除及び応募作品を取り消す場合があります。
I love うちなーデジタルフォトコンテスト実行委員会からのお知らせ

現在、お知らせはありません。

本サイトは携帯でもご覧いただけます!

左のQRコードを携帯電話で読み込んで、アクセスでしてください!
QRコードを読み込めない場合は携帯電話から[ http://m.uchina-photocon.net/ ]までアクセスしてください。

このページの上に戻る